「知らない」に積極的な学生を応援するChushon

インターン求人情報

株式会社アクセス

インターンシップ情報

短期

インターンシップの内容

業界に興味のない方、大歓迎☆
【『知らない』を『知る』に変えよう!まるっと研究インターンシップ】
 ※予約確認後チャット・お電話しております。

アミューズメント業界は、ゲームセンター・カラオケ・ボーリング・アミューズメントパークなど、いわゆる『趣味』の部分に携わる業界。
当社はその中でもパチンコ業界に属する会社。

この業界、実はとっても”深い”んです!
知らないままだと、とてももったいない…。

まずは気軽に業界を知って、視野を広くしてみませんか?


このインターンシップは【 2days 】!
業界研究はもちろん、
アクセスがなぜ68年も続いているのか、
アクセスの経営が安定しているのか、
などもお伝えしていきます。

また自己分析も行います!
人事担当と一緒に行う自己分析になりますので、じっくり自分を知ることが出来ますよ!


人事担当も就活をしていましたので、
その経験を踏まえて、アドバイスができればと考えています。
またパチンコ・スロットを遊んだことがなかった人事担当が、なぜこのパチンコ業界であるアクセスに入社したのかもお話しします。

いっぱいお話をしましょう!


☆★☆こんな方へ☆★☆
・アミューズメント業界ってどんなところ??
・アミューズメント業界の仕事とは??
・パチンコ業界に興味がない・・・
・自己分析の仕方がわからない

【 内容 】
・業界について
・アクセスについて
・自己分析

【 日程 】
2日間を使ってインターンシップを行います。
連続での参加、休日の参加が難しい場合、ご相談ください!

【時間】
開始時刻は予約画面をご確認ください。

こんな方をお待ちしています

無し

会社概要

株式会社アクセス

サービス業

販売・サービス職

神奈川県 川崎市幸区南幸町1-7 2F

044-819-5731

https://access.recruitment.jp/

株式会社アクセスは 神奈川県を中心にアミューズメントホールをメイン事業に展開をしています。他にもフィットネスジムを運営しています。

現在は飲食業への進出や、採用支援会社の設立なども推し進めており変革期・成長期へと移行中です。

地域密着型経営をモットーに、地域の皆様の憩いの場を提供しています。地域ともに成長発展している会社です。

地域貢献活動には力をいれており、地域清掃を毎日行なっています。また障がい者施設の方へのイベント(通称・アクセス一座)を定期的に開催しています。

大家族主義の社風のもと、みんなで楽しく業務に励んでいます。社内イベントは多いのも特徴。社内イベントには従業員だけなく、従業員のご家族もご招待。

「あなたの成長は、会社の成長」と位置付け人材育成にも力を入れています。各階層別研修の他にも、経営理念に基づいた社内勉強も実施。自分を成長させるには良い環境です。

CHUSHON インターン情報

企業様はこちら 学生の方はこちらから