「知らない」に積極的な学生を応援するChushon

インターン求人情報

株式会社エー・シー・トランスポート

インターンシップ情報

1日

インターンシップの内容

5つのプログラムからお選びいただけます!
一つだけの参加・複数プログラムの参加どちらでも可能ですので、いずれかのプログラムに興味がございましたら是非エントリーください!

【1、トラック同乗体験】
物流ならでは!トラックの助手席に乗り、車高の高いトラックからの眺めを体験できます。
運転するのは現役で活躍するドライバーです。ドライバーの業務内容や就活談を話しながら、ここでしか見れない景色を見てみませんか?普通免許お持ちの方は、敷地内でトラック運転も体験できるかも...

【2、荷積み体験ゲーム】
配送に必要な荷積みの作業をドライバーと体験していただきます!

【3、トラック大分析】
普段触れる機会のないトラックを大分析!トラックの種類や仕組みに詳しくなれます。2t・4t・10t同時に見れるかもしれません!

【4、ランチゴチ】(WEBでもご参加出来ます)
各職種の社員(社長もいるかも?)と気ままにお話!お食事代は2,000円まで負担いたします。

【5、中国語講座】(WEBでもご参加出来ます)
中国の大学出身の弊社担当が中国語の基礎を1からお教えします!

※いずれのプログラムも90分ほどを想定しております。
※状況により、記載しているプログラムは内容を変更する場合があります。
※【報酬・交通費】報酬ナシ・交通費一律1,000円支給

みなさんのご参加、お待ちしています♪

こんな方をお待ちしています

【資格・対象】
高専・専門・短大・大学・大学院を、2025年3月に卒業見込みの方!
物流業界を知りたい方は必ずご参加ください。

【こんな方におすすめ】
■物流業界に興味がある
■就活の心構えを学びたい
■中国語に興味がある⁉

会社概要

株式会社エー・シー・トランスポート

運輸業

営業職

埼玉県 戸田市笹目8-10-23

048-475-4581

http://www.ac2002.co.jp/

【”想い”も運ぶ物流会社です】
■埼玉県戸田市を拠点に、お客様の“想い”と“大事なお荷物”運ぶ物流会社です。

■「永続雇用」を目指し、社員全員で会社づくり!を進めています。社員を家族のように大切にし、子供たちが「パパ・ママの会社で働きたい!」と言ってくれる会社を本気で目指すことで、関わる人々と共に永続する企業をつくりたいと考えています。

■うなぎ!しゃぶしゃぶ!恵方巻き!BBQ!オール社長のおごり!各種イベント盛りだくさん!もちろん全て社長のおごり!お伝えしたいのはタダという事ではなく、従業員をそれだけ大事している会社という事。

■物流業界の未来を創っていくという想いから国土交通省・経済産業省も後援する「ドラックドライバー甲子園アワード(トラドラアカデミー)」へ毎年参加・協賛しています。第1回大会では最優秀プレゼン大賞を受賞しています

■研修制度充実!新入社員研修はもちろん階層別・職種別に勉強会もあり、自己成長できる環境があります。


※写真は当社会長 池永和義

CHUSHON インターン情報

株式会社エー・シー・トランスポート

物流KYTインターン開催!!

企業様はこちら 学生の方はこちらから