「知らない」に積極的な学生を応援するChushon

インターン求人情報

株式会社エー・シー・トランスポート

インターンシップ情報

1日

インターンシップの内容

KYTインターンは機器予知トレーニングというトラック事故のドライブレコーダーを使ったトレーニングで、ドライブレコーダーを止めながら見てどんな事故が起きそうか危険を予測するものです。

様々実例・事例を元に、詳しく状況説明を行ないますので、臨場感も体感できます!
事故に成り易い場面を知ることで、予防もできますよ♪

また、物流業界についても詳しく説明いたしますので業界研究にも繋がります。

こんな方をお待ちしています

応募資格・・・23年卒、24年卒

会社概要

株式会社エー・シー・トランスポート

運輸業

営業職

埼玉県 戸田市笹目8-10-23

048-475-4581

http://www.ac2002.co.jp/

【”想い”も運ぶ物流会社です】
■埼玉県戸田市を拠点に、お客様の“想い”と“大事なお荷物”運ぶ物流会社です。

■「永続雇用」を目指し、社員全員で会社づくり!を進めています。社員を家族のように大切にし、子供たちが「パパ・ママの会社で働きたい!」と言ってくれる会社を本気で目指すことで、関わる人々と共に永続する企業をつくりたいと考えています。

■うなぎ!しゃぶしゃぶ!恵方巻き!BBQ!オール社長のおごり!各種イベント盛りだくさん!もちろん全て社長のおごり!お伝えしたいのはタダという事ではなく、従業員をそれだけ大事している会社という事。

■物流業界の未来を創っていくという想いから国土交通省・経済産業省も後援する「ドラックドライバー甲子園アワード(トラドラアカデミー)」へ毎年参加・協賛しています。第1回大会では最優秀プレゼン大賞を受賞しています

■研修制度充実!新入社員研修はもちろん階層別・職種別に勉強会もあり、自己成長できる環境があります。


※写真は当社代表 池永和義

CHUSHON インターン情報

株式会社エー・シー・トランスポート

※重要※ 選べるwebインターンシップ開催日決定

企業様はこちら 学生の方はこちらから